2011年12月11日

息子の成長に、幸せを感じた一日でした  カステラブログ

昨日は次男が通う幼稚園のお遊戯会でした。





息子のクラスの演劇は「因幡の白うさぎ」で、息子はワニザメの役でした。

息子の成長に、幸せを感じた一日でした  カステラブログ



途中で歌もあり、

息子の成長に、幸せを感じた一日でした  カステラブログ





家では生意気な息子の成長を感じ、幸せな気分になりました。
来年の春からは小学生。


仕事をますますがんばらねばと思った店長 中島でした。




同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ
ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ
これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ
こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ
ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ
5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ (2012-06-19 18:36)
 ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ (2012-06-18 07:56)
 これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ (2012-06-11 10:02)
 こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ (2012-06-04 13:47)
 ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ (2012-06-03 15:18)
 5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ (2012-06-01 10:26)

Posted by 幸せの黄色いカステラ  at 08:17 │Comments(0)店長日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。