2011年12月26日

こんな配送は嬉しい カステラブログ

先日、会社の事務所で使うビジネス用のサンダルをネットで購入しました。

そして昨日届いたのですが
こんなイラストがついていました。

こんな配送は嬉しい カステラブログ


クリスマスということで、
サンタ(ドラクエのスライムにも見えますが)のイラストに、OPENの文字。
そして、Merry Christmasのシールまで。


自分で買ったものですが、
なんだかサンタさんにプレゼントされた気分になっちゃいました。不思議


こういう気配りって、お金はほぼかからないけどホッコリしますね。

うちのカステラもお届けする際に、手書きのカステラ通信をお入れしているんですが
これからはカステラ通信以外にも、
ダンボールになにかほっこりするイラストを入れるのもいいですね。


勉強させられました。



以上、店長 中島でした。






同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ
ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ
これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ
こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ
ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ
5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ (2012-06-19 18:36)
 ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ (2012-06-18 07:56)
 これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ (2012-06-11 10:02)
 こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ (2012-06-04 13:47)
 ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ (2012-06-03 15:18)
 5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ (2012-06-01 10:26)

Posted by 幸せの黄色いカステラ  at 07:14 │Comments(0)店長日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。