2011年12月27日

カステラ食べてバーディーGET

先日は年に一度の社内忘年ゴルフ会でした

朝から幸せの黄色いカステラを食べて、元気全快!
寒い中、実に一年ぶりにラウンドしてきました。

カステラ食べてバーディーGET


1番ホールがボギーのあと
2番のショートホールでは、ベタピンのバーディをゲット!

これも幸せの黄色いカステラ効果
ひょっとして本日は、とんでもないスコアが出るのでは、と期待しましたが

その次のホールでバンカーから出すことができずに大たたき。

最後まで、ドタバタしたゴルフが続いて
逆の意味ですごいスコアを出してしまい、
結果はなんと最下位から2番目のブービー賞!

来年は、たまにはゴルフの練習にも行きたいなと思った店長 中島でした。



同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ
ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ
これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ
こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ
ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ
5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 お宅拝見シリーズ(とりあえず、その1) カステラブログ (2012-06-19 18:36)
 ひよこちゃんバスを発見!   カステラブログ (2012-06-18 07:56)
 これが本当の「ホタルノヒカリ」   カステラブログ (2012-06-11 10:02)
 こんなキティちゃんはいやだ  カステラブログ (2012-06-04 13:47)
 ハローキティが欲しかったんです  カステラブログ (2012-06-03 15:18)
 5年日記ってご存知ですか?  カステラブログ (2012-06-01 10:26)

Posted by 幸せの黄色いカステラ  at 14:25 │Comments(0)店長日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。